posted by りゅか
category:スポンサー広告  

はっぴーばーすでい
よりくんお誕生日おめでとう!!!!

かーなーりー久しくブログ書いてなかったので
書こうか迷ってたらもう6日になってました。
だめだーわたし><
最近ジャニーズから離れてきてる…というか。
いや、好きじゃなくなったわけではないんです。
好きなんです。大好きなんです。
けど、もー本気でだいすきすぎた頃に比べると、大分おさまってきているかなと(´`)
好きなのはよりくんであり、Question?であり
好きなのは?って聞かれたら即「よりくん!!!」って浮かぶんですけど…
なんなんだろう。
なんか、ジャニーズのグループって
基本、他の好きなアーティストと分けて考えるじゃないですか。
「好き」の種類がちょっとちがうっていうか。
でも、あたしはQuestion?を1アーティストとして好きになってきてる様な感じなんです。


はい、こんな気持ちで3日を通り過ぎてしまいました><
ん~~~~(´`)
posted by りゅか
category:くえっしょんー?   comment:2 trackback:0

ファーストコンサート!
拍手ぽちぽちありがとうございます

行ってきたーよー
楽しかったよー

だけどもだ け ど←古
一日目より大分曲も減ってたし時間も短かったと聞いて
やっぱ、え~~…って思ってます。
だってだってsmileは絶対にやると思って楽しみにしてたんだよ!
目覚めろ野性も、やると聞いてウキウキだったんだよ!
なのにー
な の に!涙
目覚めろ野性は、ぶーぶー言ってたら玉森担に
「だってえびきすこんだもんっ!」
って言われたのでまあ仕方ないかなあって、思いましたけどー…
まあ、いいや。←
愚痴は言えば言うほど出てくるのでストップしときますー

やっぱり楽しかったからねっ!
キスマイもABC(-Zって入れるべき?)も楽しそうだった。
とっつーなんか、すっごい「ありがとうありがとう」って言ってくれて
バックステからメインステに戻るときにずーっと顔の前でお客さんに向かって手合わせてるの><
すっごくいい人だなあって思ったし、感動したし嬉しかった><
あと、何より、はっしーがABCにちゃんと馴染んでて驚いた。
ぜえええったい違和感あるんだろうなーと思ってたのに!
MCのとき、やっぱ居にくいのかなー?とかちょっと思ったりしたけど
ABCみんな優しいから、きっと大丈夫だろうなって思った^^
キスマイもABCも好きだから、曲も聞いてて楽しくって
あー早くCDにならないかなって思った。(やっぱしてほしいなあデビュー…)

くえっしょんの話
由くん最初のほうにすでに黒タンクになってた笑
アクン髪型かっこいい
ガッキーの指の動き素晴らしくてみんな「おぉ~」ってなってた^^ふふ★
よりくん、移動してるときに、帰るタイミング間違えたのか、みんなより早くメインステに戻ってて
しかもその時えびきすはみんなバックステ周辺に動いてたから
メインステでよりくんソロコン状態(はぁと)ぎゃああ!叫
ガッキーの方近づいてって絡んでてかわいかった~(はぁと)
あと、Weeeekでベース弾きながらジャンプしてるよりくんがかわいすぎた><きゅ~ん
いっつも思うけど、よねもよりくんもQ?ファンに優しいー!
見つけたらすっごい近づいていってる^^
それをいっつも遠くから観察して「いーいーなー!」って騒いでるわたし。
いつか、近づいてもらえるような良席が当たることを夢見てまた申し込みます><

最後Q?の話ばっかになっちゃったけど
ほんっとABC,キスマイおめでとう!
ファーストって言うんだから、セカンドもやってほしいですっ!
楽しい時間をありがとー★
posted by りゅか
category:いべんとごとー   comment:2 trackback:0

祝☆ソロ
来週にはえびきすコン(&イケパラSP)だー(=゜-゜)(=。_。)
全然そんな感じしないんですが、行ってきますー!←多分、この後の更新はえびきすコン後だと思うので言っとく^^

で、ですね。
買いましたよびーぱす!
実はびーぱすを発売日に買ったのは今月号が初めて☆
なんだか未だに何日発売なのかはっきり知らないんですけど、なんとなくは分かるので調べる気も起きずー…(・_・)
でも、こないだは
早く見たい気持ちでいっぱいだったので
そろそろかなって頃から本屋に寄り始め
みごと発売日にげっと\(^O^)/

よねさんが語ってますねー(。・ω・。)
朝からクラシックとか華やか~><
でも、確かにそんな感じ出てる!ちょっと華やかな家庭で育った雰囲気が。
なんというか、薔薇が似合う感じね^^(?)

来月は誰なんだろうな~?
もしかして、もうどこかに出てますか?
気になる気になる(⌒~⌒)
posted by りゅか
category:にちじょうー   comment:1 trackback:0

は か た の
しお!
一昨日1部行ってきました!

あんまりMC無くて、しかも覚えてないのでレポでなく
とりあえず感想を書きます。
曲名もちょっと分かってきた^^と思う。
自信ないですけど><

目覚めろ!野性(PV)
My Way
ストライカー
感じてみろ

TIME SLIP かな?
Side mirror
Shake it!
夢の途中
All devils
Bad girl
Are you Ready?
star chop
It's a party

よりくんは黒のふわっふわのファー付のノースリ着てて
「俺、衣装ミスったな!」って言ってた^^
んで、よねに「暑いのか寒いのか分かんないね」って言われてた。笑
いつも通り前開けて胸筋アピール?してたー
ガッキーはチェックのシャツ,アクンは多分前に“A”って書いてあるカラフルなTシャツ,よねは無地の黒のTシャツ,由くんは残念ながら顔がかろうじて見えるくらいで服は見えませんでした(´・ω・`)

SUMMARY,動かなくてごめんねーって
ほんとQuestion?ファンには悲しい感じだったみたいですね(・_・)
お金ないわたしは行かなくてよかった…苦笑

♪もう少し
7月の最後の回でしかやらなかった曲ですねー
もうやらないみたいです…
聞きたかったなあー(ノ><)ノ
歌詞もらえた方羨ましい><♪

そうそう、友達と話してたんですけど
あたしと友達だけですかね?
よねのしゃべり口調って告白っぽくてドキドキする!って思うのは(*_*)
その、歌詞プレゼントのときも
「もうやんないと思うけど…この歌詞を誰かにあげたくて…」とか。
…(ρ°∩°)どきどき
最後の、みんなありがとーみたいな時の挨拶もよねだけ妙にドキドキしてしまう><
やっぱ作詞とかしてると普段もキザっぽくなんのかな、笑
あと、一言一言の間が長いし
声もかっこいいし(はぁと)


昨日もほんとに楽しかった!行く度に楽しさがアップしてる\(^ー^)/
これからのイベントも楽しみ☆
びーぱすもすんごいすんごい楽しみだー!
楽しみ増えた!!!!

ばいちゃ(・´ー`・)ノ
最高でした!
posted by りゅか
category:いべんとごとー   comment:4 trackback:0

自由の身ー
いっつも書き忘れてしまうのですが、
拍手ぽちぽちありがとうございます!嬉しいです^^

テスト期間でしたよー
今日、テスト全部返ってきましたよー
あとは成績表を待つのみ☆
上がるといいんだけど。

エビキスコン
…えー!
(↑突然、百識ドラマの真ぴーの役へのツッコミ)
確認したところ、横アリが当たりました
追加だけど、まあ当たってよかったです!
でも、みんな当たってる感じだよね、はずれてる人いないよね?
横アリ公演ですでにハッシー加入してるのかしら?
わたししばらくブログサボってたからABC-Zについてのコメント書いてないんで今から書きますが
やっぱ聞いたとき「ええええ!」って思いましたよ。
未だに信じられないですし…;
だって、ずーっとA.B.C.は4人で、
しかも、最近翔央とABCが組むこと多いから
これからは翔央は、ABCと一緒に活動していくのかな!
だったらいいのにな!翔央も位置を定めたいんじゃないかなーと思うし…
と、思ってたのに、まさかの。
だってさーこの前の少クラとかもいかにも
「翔央入ります!」みたいな感じだと思うんですけど><
衣装も一緒だし
「翔央とアクロバットの技同じくらいなんですよー」とか言われちゃったら
もう一緒にやっていきます。って言ってるようなものじゃないですかー
なのになあ・・・
わっかんねー!予想できねー!

まあはっきり言えば、納得しがたいです。
あたしの考えはこんな感じです。

さて、久しぶりのコンサートたのしみだなあああー^^♪
うちわを持つのは久しぶり!

あとQライブも申込みましたb
行けるかな、行きたいな。
学校あるっていうのがちょっと大変だけど..その日たまたま午後ないんです^^わーい
敵のように見えて、実は味方だった学校・・・感謝感謝。
でも、テスト終わって早速明日またテスト。
古文のテスト。
なのに、古文のテキスト持って帰ってき忘れたっていう。
あああああ!なんてばかな!!
…でも範囲狭いからなんとかなるかな!
気にせず行こう。

百識ドラマ、たのしい
またやってほしい
posted by りゅか
category:にちじょうー   comment:3 trackback:0

きゅー・きゅー?
9月9日

淀川由浩くんお誕生日おめでとうございます!!!!!
なんとなんと25歳(ρ°∩°)
四捨五入したら30歳。(マイブームは四捨五入です)(嘘)
ええええー
全然見えないですけど!
妖精…?←

25歳の男って普通あんなに若々しく可愛らしいものですかね。
って、わたしが言うようなセリフじゃないんですけど。
わたし14歳なのでね。
…やだ!14歳なんて!
由くんと10歳(今は11だけど)もちがう!!!!いやあああ~…><

まあ、でも、そう思っちゃうですよ。

由くんのこと書くときはいっつも可愛い可愛い書いてるけど
ちっちゃい体で力強くドラムを叩く姿は最高にかっこいいと思います。
ベースの人が好きだけど、
楽器で一番かっこいいのはドラムだと思うんだー!
でも体力的に大変なのもドラムだと思います><
いっつも言うけど、ほんとに、無理しないで、頑張ってください!

おめでとうございます。
そして、1年後もまた祝わせてもらいます。←予告

中山くんもお大事にしてください
盲腸ってすごく痛いのよね><
しっかり休んで下さい><
posted by りゅか
category:にちじょうー   comment:2 trackback:0

ぺきんいきたいな
きのーまでおばあちゃん家にお泊りしてきましたっ★
5泊してきましたっ!
ほんとは3泊の予定だったんだけど、ダラダラしてるうちにいつの間にか5泊に。
従姉も来てくれて、二人でテレビ欄片手に6日間テレビ見まくりました、。
ほんっとにてれびてれびてれびの毎日だったからCMとかちょおお覚えたよ!
中でもいっぱい見たのは、ニノが変態なauのCM,あいしてたのはきみなんだ~しんじてたのもきみな~んだ~♪の化粧品のCM,スカイ・クロラのCM。
こーれーはーすっげええ見た!20回ずつは絶対見た!
今時のCMは全部知ってるぜ!
とは、言えないけども、8割くらいは知ってるよ(はぁと)
あたしも従姉も映画だいすきだから、映画もいっぱい見たー
映画館にダークナイト(ほんとは仮面ライダーがよかったんだよううう)見に行って、あとギフト,キサラギ,子猫物語。
キサラギ見ましたっ?!
あれは、見て損はないです。面白かったです、すごく。
旬くんが始まる前に言ってた通りでした。

さて、一気に色々書きましたけど。
じゅんたくん大丈夫ですか!!!!
剥離骨折なんて!大変だったのね。
ゆっくり休んで、明日から頑張ってください。

ドル誌のこと!
斗真さんが表紙だだだだ!びっくりしたーおめでとうございます^^
でも、あたしが買ったのはP誌です。JUMP表紙です。
久々に侑李のこと書こっかな。
1ページ目のポーズが、あたし達の間で「シンポル」と言われてるポーズでびっくり!
侑李がシンポってるよおおお~
侑李のこと、というか、侑李のポーズのことでした。

Question?は今回とーく(はぁと)
Q?は「みんなで遊びに行こう」って言って
「うわ~やだー」とか言う人がいないとこが仲良しだなって思うよね!笑
一番笑ったとこは由くんの「ハハハ、そうなんだ」のところー!
うっわー想像つくー^^♪
じゅにあ食堂―
なんだかよりくん無意味にアイマスク似合ってるね、最後のピンクのも乙女でかわいいし(きゅん)
Cafe de YODYとか...いーきーたーい!
絶対行列だよ!りあるコーヒープリンスだよ!←韓流
お茶色も似合うQuestion?
働く由くんかわいすぎ。
手出して、由くんがお茶をくれるのをただ待ってる、されるがままのみんなかわいずぎ。
一生懸命働いたのに罰ゲームになっちゃった由くんかわいそ!笑

おもしろかった
posted by りゅか
category:じゅにあー   comment:1 trackback:0

PREV | HOME |
